まだわからない。これからです。

<< どちらかといえば神様系 | main | 復活 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
たまごかけごはん


 京都の鳥料理店「八起庵」にて、「たまごかけごはん」を食べました。コース料理の最後に頂戴したのですが、おいしかった。今のところ最高得点の「たまごかけごはん」です。

 お昼に「たまごかけ定食」とか始めればいいのに。
| 飲んだ、食べた。 | 16:43 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 16:43 | - | - | pookmark |
おはようございます。
「蛙の煩悩と除夜の鐘」の管理人しておりますCVOと申します。

Listに追加して頂いてありがとうございました。こちらも追加させて頂きましたので、ご挨拶に伺いました(^_^

出来たばかりのサイトですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

「たまごかけごはん」めちゃくちゃ美味しそうですね( ̄¬ ̄*)ジュルリ
| CVO | 2004/09/04 8:46 AM |

こんにちはCVOさん。

もう、ゆるゆるなボクで長い間放浪しておりました。こんな感じてネットアイデンティティが消滅しつつあるボクですが、これからもよろしくお願いいたします。
| teppei | 2004/09/22 5:29 PM |










トラックバック機能は終了しました。
八起庵(Keyword Search)
楽天広場<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「八起庵」でこちらの記事が12件中、上位 10位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
| キーワードサーチ | 2005/06/14 9:09 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
バルタザールの遍歴
バルタザールの遍歴 (JUGEMレビュー »)
佐藤 亜紀
なかなか入りにくいんだけど、最初の10ページを超えると気づいた時にはなぜか読み終わってたり。
+ RECOMMEND
坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)
坂の上の雲〈1〉 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
司馬 遼太郎
この時代の生き様って、ちょっとかっこいいような気がする。
+ RECOMMEND
神々の山嶺〈上〉
神々の山嶺〈上〉 (JUGEMレビュー »)
夢枕 獏
8000メートル級の山だと、快適な部屋で食事とかもしっかり食べてても死んでゆくらしい。酸素?気圧?山は恐ろしいが登ってみたい。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ