まだわからない。これからです。

<< 年間パスポートが欲しい | main | うれっこ ストレッチプロ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
サバイバルゲーム


 おもちゃの銃でBB弾を撃ち合うゲームをしました。小学生とか中学生の頃、近所のおもちゃ屋さんで買って、近くの公園で遊んだ、そんな思い出の延長。というか大人版でしょうか。
 
 遊ぶ場所は山奥や専用の会場などさまざまで、使うおもちゃの銃も電動式やガス式などで価格も数万円するものがほとんどです。
 当然、威力も強いのでゴーグルやマスク等を付けてプレイします。

 そのゲーム性の問題や強力なおもちゃの銃が出回っている事の問題はともかくとして、小雨降る中、いい年の大人が森の中で息を殺して這いずり回るという事が楽しかったです。久しぶりに泥遊びしました。
| 日常の出来事 | 09:57 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:57 | - | - | pookmark |
はじめまして。

サバイバルゲームのチームをやっています。

一緒に遊んでくれる人はおらんもんかいな、と検索してたら辿り着きました。

もしよければ私達と一緒に遊んでもらえないでしょうか?

初心者の多いチームですがマナーは良いと思います。

よろしくお願いします。

こちらのブログにもまた遊びに来ますね。

では
| チョコチップ | 2006/03/31 6:32 PM |










トラックバック機能は終了しました。
サバゲーイイねぇ
>いい年の大人が森の中で息を殺して這いずり回るという事が楽しかったです。 あぁ、スゲー楽しそうだ(´-`) でも私の性格だと両手に銃もって乱射しながら突っ込んでそうだ。 中学の時にエアガンで遊んだり、チームに分かれてロケット花火を 打ち合った時の楽しさ
| ここ曲がる〜それと便座カバー by CLANNAD Ver2.0 | 2004/06/21 10:53 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
バルタザールの遍歴
バルタザールの遍歴 (JUGEMレビュー »)
佐藤 亜紀
なかなか入りにくいんだけど、最初の10ページを超えると気づいた時にはなぜか読み終わってたり。
+ RECOMMEND
坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)
坂の上の雲〈1〉 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
司馬 遼太郎
この時代の生き様って、ちょっとかっこいいような気がする。
+ RECOMMEND
神々の山嶺〈上〉
神々の山嶺〈上〉 (JUGEMレビュー »)
夢枕 獏
8000メートル級の山だと、快適な部屋で食事とかもしっかり食べてても死んでゆくらしい。酸素?気圧?山は恐ろしいが登ってみたい。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ