まだわからない。これからです。

<< 壊れやすいもの | main | ネタケースをもらってしまった。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
我が家のねこ+blogと写真


我が家の猫です。プランターの中で風景に同化しつつありますが。
我が家のベランダです。自作ベランダなのです。材木屋ではありません。
 Blogをうろうろしていると、クリック、クリックで共感できるページとかが自動的に選択されていって自分の趣味とか好きな事が意識してなくても形になってく気がします。
 最初は写真を載せるとかは考えてなかったのですが、素敵な写真を掲載されているblogとかをみていると自分も、もう一度カメラを手にしてみようかなどと思ってしまいます。
| 写真 | 10:19 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:19 | - | - | pookmark |
こんにちは。このプランター猫ちゃんいいですね!植わってるのは何でしょうか?よく犬とかが散歩で食べるあの草でしょうか?ウチの猫にもやってあげたくて・・・良かったら教えてください。
| sakura | 2004/05/08 11:13 AM |

とっても気持ちのいい写真ですね。
「すごい好きだ!」と思わず書き込みました。はじめまして。
写真、期待してます!!
| エセミ | 2004/05/08 11:56 AM |

 猫の草とかっていう商品名でホームセンターなんかで売ってる植物もあるのですが、おすすめはグランドとかに播く芝生の種です。多分、800円位で500mlくらい(大量です)入ってますよ。芝生も放置すると恐るべしです。ちなみに密集させると雑草も生えないのでラクチンに緑が楽しめます。野菜等の栽培に挫折したプランターにバラバラと播いて不甲斐なさをごまかしております。 
 
 写真。誉められると恥ずかしいですが、がんばっちゃおかなと。
| teppei | 2004/05/08 4:02 PM |

teppeiさんどうも。たびたびです。
なるほど、芝生か〜。これならネコちゃんのベッドになっても平気ですね!ありがとうございます。
うちのコは家猫なので、こうして緑と土のベッドだと喜ぶとおもいます。ただ…かなりおデブなので、一回り大きなプランターも買わなねば(笑)

| sakura | 2004/05/08 11:34 PM |

うあ! この写真も素敵すぎです。
いいなあ…プランター猫。
| えみる | 2004/05/10 10:23 AM |










トラックバック機能は終了しました。
ベランダ猫は去りぬ
アパートな我が家でも、実は冬の間猫を飼っていました。 夜間だけ帰ってくるその猫は、いつの間にか1Fにある我が家のベランダに住まっていたのでした。 夜半、ダンボールハウスの中でごそごそと寝返りをうつ猫の物音を聞きながら、ああ、わたしは今猫をかっているの
| ■えみるの猫的日常生活■ | 2004/05/10 10:33 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
バルタザールの遍歴
バルタザールの遍歴 (JUGEMレビュー »)
佐藤 亜紀
なかなか入りにくいんだけど、最初の10ページを超えると気づいた時にはなぜか読み終わってたり。
+ RECOMMEND
坂の上の雲〈1〉 (文春文庫)
坂の上の雲〈1〉 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
司馬 遼太郎
この時代の生き様って、ちょっとかっこいいような気がする。
+ RECOMMEND
神々の山嶺〈上〉
神々の山嶺〈上〉 (JUGEMレビュー »)
夢枕 獏
8000メートル級の山だと、快適な部屋で食事とかもしっかり食べてても死んでゆくらしい。酸素?気圧?山は恐ろしいが登ってみたい。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ